気になること ワールドアスリート ゆたかの芸能実況ニュース 夏に向けてダイエットできるかな? けんたろうの二行ブログ 池袋、新宿、キューバ?電車に揺られて思うこと。

2006年07月01日

本場韓国の焼肉で一番人気のサムギョプサル!

【韓国料理レシピセット】焼肉&野菜たっぷりサムギョプサルセット5〜6人分 (材料込み) 厚みのある豚バラスライスをそのまま焼いて、塩入ごま油をつけていただきます!
もちろん豚の臭みがなく、香ばしいごまの香りと・・・・
お肉の旨みが口いっぱいに広がります。
ちょっとしたおもてなしにいいですね♪
大人5〜6人分のお肉・野菜・わかめスープ・調味料をセットにしました

「本場の食べ方のわかるレシピ」もお付けしました。

6人でいただけば1人1000円もいかない安さで、本場焼肉をお腹いっぱいいただけちゃいます♪

これで我が家も韓国焼肉屋!
●三段豚バラスライス 1kg 厚みがあり、臭みがありません
●えごまの葉  5束(1束 20〜30枚程度)お肉を包んでいただきます
●青唐辛子(コチュウ)3本  輪切りにしお肉と一緒に包んでいただきます
●剥きにんにく 80g 輪切りにしお肉と一緒に包んでいただきます
●わかめスープ 6人分 お湯を注いですぐいただけます
●ごま油 110ml 塩を混ぜて焼けたお肉とちょっとつけていただきます
●ヤンニョンジャン 250g  焼肉屋にある薬味コチュジャンです
posted by ます at 18:07| Comment(1) | TrackBack(2) | 韓国うまいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルに釣られて読んじゃいました!またきますねー♪
Posted by えみり at 2006年07月02日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

豚バラ(ばら)スライス
Excerpt: 「豚バラ(ばら)スライス」料理レシピのブログ記事から美味しそうなものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年8月3日収集分= ...
Weblog: 料理レシピ紹介サイト:ブログでCookin'!
Tracked: 2006-08-04 07:23

ブログで収集!ブログ・ヘッドライン Blog-Headline
Excerpt: 「ブログでCookin’!特選レシピ集」は、専門スタッフが役に立ちそうなレシピ記事を厳選してお奨めする読み比べリンク集です。料理の主役となる食材別においしそうな料理の作り方を紹介しているので、ぜひ日々..
Weblog: ブログでCookin!特選レシピ集(投稿募集中!)
Tracked: 2007-05-16 23:24
×

